荒夜行動〜アラサー女子のエイム〜

アラサー女子の愛と欲と性にまみれた婚活記録。⚠️ほぼ不適切な表現が含まれます。閲覧注意。

2018-01-01から1年間の記事一覧

序〜センセイと呼ばないで〜

はじめのグループは隣に自称センセイという男が座っていた。 まず気になるのは何よりも前歯がないということ。年は35歳くらいだった気がする。前歯が気になり過ぎて会話のほとんどを覚えていない。 私の左隣にいる男性陣と話をしていてもそれを遮って自称セ…

大人ですから。

衝撃の光景を目にしても決して表情は変えず、笑顔で挨拶。 こんばんわー! 案内されたテーブルに押されながら座る。 そして街コンがはじまる。 クソ狭いテーブル一つにつき、6〜7人が座っている。なんだこの状況。 街コンてこんなんだっけ? キャパオーバー…

サークルでしたっけ?

街コン当日。 例の男友達と待ち合わせし、会場入口にて時間差で入場。 彼もガチで行きたかったのか 「会場では話しかけないでね?」 と釘を刺された。 まあそーゆーことならお任せ下さい。 ちゃんと演技はしますんで。 受付をして、テーブルへ案内された。 …

はじまりの日

それは10月某日のこと。 約8ヵ月付き合った彼氏と別れるだろーなという予感がしていたので、次を探すべく、街コンへの参加をうっすら決意していた。 その日は、一年以上前に知り合い、今もたまに飲みに行く男友達(36)と飲んでいた。 彼氏とは多分別れるであ…